スポンサーサイト


少し落ち着きました。デレデレです(^^;)

先日は、たくさんの直メールやコメントによる
御祝いのメッセージをありがとうございます。

少し落ち着きました。

先日お伝えしていませんでしたが、
赤ちゃんは女の子です。

子どもネタはあまり書かないようにしておこう
と思っていましたが、書いてしまいますね(^^;)


毎日会いに行っていますが、
デレデレしています。

赤ちゃん2

赤ちゃん


そろそろ仕事もちゃんとしていかなきゃですね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
無事、ご出産おめでとうございます~☆
スマイルさんの顔がデレデレしていますね^^
女の子ちゃんだと、なおさら可愛くて仕方ないんでしょうか^^
あけみさん、すごい頑張りましたね~!
よろしくお伝え下さい。

おめでとうございます☆

桑名さんが抱っこしているお子様ですね(^^)
本当におめでとうございます。
桑名さんももちろん、お産みになられた奥様にも
本当におつかれ様でした☆

可愛いですね~(^∀^)
桑名さんの顔がとっても嬉しそうで、僕も嬉しくなります。

おめでとうございます!

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!!
子ども好きな桑名さんだから、喜びもひとしおでしょう。
奥様、お疲れさまでした☆奥様をしっかりねぎらってあげてくださいね。
うちも9月に第2子誕生予定です。安産パワーをわけてください(^-^)

No title

★う~~~ん カワイイ~~(^^♪

 予想以上にお父さん似かな。

 では、お気楽に... (^^)/~~~
 子育てライフを満喫してくださいね。

うわ~きゃわいい(≧▽≦)

とうとう!産まれたんですねv-10
v-254v-254v-254おめでとうございます~v-254v-254v-254

眉毛がスマイルさんに似てる気がします(^^)
桑名さんと奥様の子だから可愛くなりますね!

名前決めてるのかな~。また教えて下さいね。

おめでとうございます!!

v-22桑名さん

お久しぶりです!
遅れてしまいましたが、可愛い赤ちゃんのご誕生おめでとうございますv-238

かーわいいですね~♪♪
益々桑名さんのお家に幸せが溢れますね。

私も今桑名さんのお蔭で以前より更に母や家族と仲良く幸せに過ごせています。

いつもありがとうございます☆
また赤ちゃんのお話聞かせてください~♪

おめでとうございます。

かわいい娘さん(赤ちゃん)の写真を拝見でき、元気と幸せをたっぷりと頂きました。ありがとうございました。これからますますご充実ですね。 北村  拝

おめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

赤ちゃん、おめでとうございますv-274

これから、また人生が楽しくなりますねv-238

そして!可愛い赤ちゃん~(*´艸`*)胸キュンですね!!

また、いろいろお話聞かせてくださいね♪

No title

とってもかわいらしい~
素晴らしくきれいなお顔をされていますね。
まさしく天使です。

大事に育ててあげてください!!

懐かしいな~。

Re: No title

柴犬広場アキさん

ありがとうございます。
デレデレしてるでしょ!?
本当はもっと見せられたものじゃないですよ(^^;)

また会いににきてあげてください。
ありがとうございます。

> お久しぶりです!
> 無事、ご出産おめでとうございます~☆
> スマイルさんの顔がデレデレしていますね^^
> 女の子ちゃんだと、なおさら可愛くて仕方ないんでしょうか^^
> あけみさん、すごい頑張りましたね~!
> よろしくお伝え下さい。

Re: おめでとうございます☆

御宮知さん

ありがとうございます。
見ているだけでついつい顔が緩んでしまいます。

ありがたいですね。
感謝感謝です。

> 桑名さんが抱っこしているお子様ですね(^^)
> 本当におめでとうございます。
> 桑名さんももちろん、お産みになられた奥様にも
> 本当におつかれ様でした☆
>
> 可愛いですね~(^∀^)
> 桑名さんの顔がとっても嬉しそうで、僕も嬉しくなります。

Re: おめでとうございます!

935さん

ありがとうございます。
本当にうれしいです。
自分の子は格別ですね(^0^)/

9月に二人目ですか。
おめでとうございます。
同級生ですね(^^)

> 赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!!
> 子ども好きな桑名さんだから、喜びもひとしおでしょう。
> 奥様、お疲れさまでした☆奥様をしっかりねぎらってあげてくださいね。
> うちも9月に第2子誕生予定です。安産パワーをわけてください(^-^)

Re: No title

どくとる☆はにわさん

ありがとうございます。
僕似ですか!?
実はどちら似なのか、自分たちではよく分からないのです。

子育て、楽しみます。
ありがとうございます。

> ★う~~~ん カワイイ~~(^^♪
>
>  予想以上にお父さん似かな。
>
>  では、お気楽に... (^^)/~~~
>  子育てライフを満喫してくださいね。

Re: うわ~きゃわいい(≧▽≦)

ふっきーさん

生まれました。
ありがとうございます。

名前、決めてますよ。
またお伝えしますね(^^)

また会いに来てあげてください。

> とうとう!産まれたんですねv-10
> v-254v-254v-254おめでとうございます~v-254v-254v-254
>
> 眉毛がスマイルさんに似てる気がします(^^)
> 桑名さんと奥様の子だから可愛くなりますね!
>
> 名前決めてるのかな~。また教えて下さいね。

Re: おめでとうございます!!

くみちゃん

ありがとうございます。
ご家族との関係、かなり良好なようでよかったです(^^)
それが一番幸せなことですね。

また近況をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


> v-22桑名さん
>
> お久しぶりです!
> 遅れてしまいましたが、可愛い赤ちゃんのご誕生おめでとうございますv-238
>
> かーわいいですね~♪♪
> 益々桑名さんのお家に幸せが溢れますね。
>
> 私も今桑名さんのお蔭で以前より更に母や家族と仲良く幸せに過ごせています。
>
> いつもありがとうございます☆
> また赤ちゃんのお話聞かせてください~♪

Re: おめでとうございます。

廣さん

ありがとうございます。
元気を提供できて僕もうれしいです。
どんどん充実ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

> かわいい娘さん(赤ちゃん)の写真を拝見でき、元気と幸せをたっぷりと頂きました。ありがとうございました。これからますますご充実ですね。 北村  拝

Re: おめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

堤 可奈古さん

ありがとうございます。
またお話しましょう。
会いに来てあげて下さい(^0^)/

楽しいのが一番ですね。
ありがとうございます。

> 赤ちゃん、おめでとうございますv-274
>
> これから、また人生が楽しくなりますねv-238
>
> そして!可愛い赤ちゃん~(*´艸`*)胸キュンですね!!
>
> また、いろいろお話聞かせてくださいね♪

Re: No title

木下由美子さん

ありがとうございます。
本当に天使ですね(^^)

もちろん大切にしたいと思っています。

またいろいろと教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

> とってもかわいらしい~
> 素晴らしくきれいなお顔をされていますね。
> まさしく天使です。
>
> 大事に育ててあげてください!!
>
> 懐かしいな~。

おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、ご誕生おめでとうございます!!
お父さん似のような気がします。
昨日、私の娘の3歳の誕生日でしたが、桑名さんのかわいい娘さんの写真を見て当時の感動を思い出しました。
ありがとうございました。
また、お話聞かせてくださいね☆

今を満喫してね!

本当におめでとう!!

ご無事の出産なによりです!!

それにしても、どことなく桑名さんに似てませんか?

今をどうぞどうぞ満喫してくださいね!!
せっかく、桑名さんご夫婦を選んで生まれてきたのですから・・・。

おめでとう!

久々に訪問してみたら、赤ちゃん産まれたんですね。
おめでとうございます。

私は、すでに2人の親ですが、楽しいながらもなかなか大変な日々を過ごしています。

Re: おめでとうございます!!

板倉 庸介さん

ありがとうございます。
僕似ですか!?

娘さん、先日がお誕生日だったんですね。
3歳というと最もかわいい時期ですね(^0^)/
素敵な情報ありがとうございます。


> ご無沙汰しております。
> 大変遅くなりましたが、ご誕生おめでとうございます!!
> お父さん似のような気がします。
> 昨日、私の娘の3歳の誕生日でしたが、桑名さんのかわいい娘さんの写真を見て当時の感動を思い出しました。
> ありがとうございました。
> また、お話聞かせてくださいね☆

Re: 今を満喫してね!

紅林 千賀子さん

ありがとうございます。
僕に似てますか!?

子どもというのは本当につくづくありがたいですね。

> 本当におめでとう!!
>
> ご無事の出産なによりです!!
>
> それにしても、どことなく桑名さんに似てませんか?
>
> 今をどうぞどうぞ満喫してくださいね!!
> せっかく、桑名さんご夫婦を選んで生まれてきたのですから・・・。

Re: おめでとう!

たんちゃん

ありがとう!
お久しぶりですね(^0^)/

もう二人ですか。
それはスゴイ。
またいろいろと教えてくださいね。

実は、今日実家に帰っていました。
昔からあるあの家です(^^)

> 久々に訪問してみたら、赤ちゃん産まれたんですね。
> おめでとうございます。
>
> 私は、すでに2人の親ですが、楽しいながらもなかなか大変な日々を過ごしています。

No title

ご無沙汰しています!!

遅くなりましたが、お嬢様のお誕生 おめでとうございます!!

とっても綺麗なお顔立ちの 眠り姫 ☆
素敵な王子様が現れても
だっこしている王様の許可を貰うには
一苦労!? って感じの でれでれスマイルですね (^-^)

娘は いいですよ~

美男美女のご両親の 溢れる愛を一身に受け
健やかに ご成長されます事
心より お祈り申し上げます!!

娘は 宝です☆

私なんか 中学生になった二人を
今でも食べちゃいたいくらい 大好きです (*^_^*)
(クールな長女にいつも怒られているママと次女ですが・・・)

奥様の“女性(女の性)”とは又違った“女性”を
男性のパパに与えてくれるのが
娘です。

離婚した今でも
娘達も パパを大事にしているし
愛しているのが 良く分かります。
パパも 娘の事には 特別です。

誕生日に 10万もするレッスンバーを
プレゼントするくらいの甘さ・・・!?

どうか 娘に貢たくなる気持ちもほどほどに
大変な十月十日を過ごして
生んで下さった奥様に
さらなる感謝と愛を 注いであげて下さいね!

娘は勿論可愛いですが
愛の章で 奥様との愛なる内に授かった
愛の絆の天使・・・の母ですから!

デレデレパパに お目にかかれる日を
楽しみにしております。

是非 ブログでも
お嬢様の最新情報を お願いします。

             大西 佳代子




Re: No title

大西さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日デレデレですよ(^^)
セミナーに来ていただける方には
説得力が落ちそうでお見せできません(^^;)

大西さんは素敵な親子関係のようですね。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

桑名正典

Author:桑名正典
▼好評のメールマガジン登録はこちら
 ◆PCの方はコチラ
 ◆携帯の方はコチラ

▼ツイッターはコチラ
http://twitter.com/personslink

▼小説『7月7日の奇跡』を無料でプレゼント
⇒ 『7月7日の奇跡』はコチラ
自分を信じること、自分の素晴らしさに気付くことがテーマです。

▼桑名正典公式サイト
http://www.personslink.com/

▼プロフィール
桑名 正典(くわな まさのり)

心理カウンセラー
NPO法人日本心理カウンセラー協会 役員
Person's link 代表

1977年2月生まれ。兵庫県姫路市出身。
兵庫県立姫路東高等学校を経て、岡山大学、大学院(専攻は化学工学)を修了後、(株)神戸製鋼所の研究会社コベルコ科研にて環境分析に携わり、農薬や有機化学物質、PCB、アスベストといった環境負荷物質の濃度分析や評価を行う。

サラリーマン時代は自分の可能性を閉ざしていたが、あることをきっかけに、自分の可能性を追求したいと考えるようになり、金なし、コネなし、経験なしの超見切り発車状態で会社を退職し、独立する。

元々は世の中に素晴らしい知恵と知識を広めるため、セミナープロデューサーとして活動する。
活動の中で、30年以上のベテランカウンセラーである澤谷 鑛(さわたに こう)氏のオフィス立ち上げに関わり、共に行動する中でカウンセリング力を見出され、カウンセラーデビューを果たす。

成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果、「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」ということに気づく。
さらに、澤谷 鑛氏やNPO法人日本心理カウンセラー協会理事長の前田大輔氏はじめ、大成功している成功者や、業界のトップを走る多くのマスターに師事して学んだ成功哲学・人生哲学・仏教哲学を統合した「幸せの知恵」を体系化し、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して伝えている。

現在は、個人に寄り添う3ヶ月プログラム「ミラクルプログラム」や、グループで取り組む「ゆるしのレッスン」、カウンセラー養成講座など実施する傍ら、NPO法人日本心理カウンセラー協会において日本の心を健康にする活動も精力的に行っている。

◆ミッション
桑名正典は、
自分は駄目な人間だと自信をなくしている人、自分の存在の素晴らしさや可能性に気づいていない人、自分の可能性を押し殺して閉ざしている人、自分の存在意義を見出せない人に、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して、自身がサラリーマン時代に可能性を閉ざしていたが、そこから目覚めて独立したという経験に基づいた、成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果得た「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念と豊富なカウンセリング知識、また、人生のマスターから学んだ人生哲学・成功哲学・仏教哲学を統合した知識を提供します。
これらのことにより、誰もが自分の中のポジティブで輝いた部分と可能性を持っていることに気づき、さらにネガティブな部分を受け入れることで、本当の「自分だけの役割」があることを知り、生きていることに対しての心からの自己肯定が得られ、幸せにあふれた日常と前向きで輝いた人生を創造するお手伝いをすることを使命とします。

◆ビジョン
桑名正典は、
・誇りを持って「自分の役割」を全うしながら人や社会と関わり、すべての存在に感謝と思いやりを持って、活き活きと仕事・プライベート・人間関係を満喫できる個人を増やします。
・人の可能性や、それぞれに役割があることを信じ、カウンセリングやセラピー、セミナーなどを通じて人の悩みを解決し、可能性を見出し、役割を見つけることができる個人を増やします。
・自分の可能性を諦めず追求できる環境を社会に広めます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
