スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今できること】遠隔クリーニングと無料カウンセリングのご案内

こんにちは。
Person's linkの桑名正典です。

地震発生以来、ずっと予断を許さない状況が続いています。
僕のクライアントにも東北の方がいるのですが、いまだ連絡がつかず、ただただ祈るばかりです。

残念ながら、貴重な命を失われた皆さまのご冥福をお祈りするとともに、
被害にあわれた方、避難所で不安に過ごされている方、まだ消息がわからない方の御無事を心よりお祈りしています。


地震が発生し、テレビで現地の情報が明らかになるにつれ、
募金や物資の発送という個人としてできることはもちろんですが、
それと共に、カウンセラーとして何ができるのか、
どんな形でお役にたてるのかということをずっと考えてきました。


今のところ出てきた結論は次の二点です。


 1.遠隔メンタルクリーニングの提供

 2.無料カウンセリングの実施


これを行いたいと思います。

それぞれを具体的にお伝えします。


後述しますが、スピリチュアルな観点で考えると、
メンタル的な影響は現地の方だけではなく、遠く離れた人もとても重大な影響を及ぼします。

「自分は地震とは関係ないし・・・」
と思われたとしても、そんなことは関係ないので、ご利用ください。


----------------------------------------
1.遠隔メンタルクリーニングの提供
----------------------------------------

私たちの心の中には、誰にでもネガティブな感情の記憶が残っています。

それがエネルギーとなって波動を発し、それがマイナスの出来事を引き起こしたりします。


普段メルマガレベルではお伝えしないような、ちょっとスピリチュアルなお話になりますが、
私たちはみんな意識レベルでつながっていて、
ネガティブエネルギーもポジティブエネルギーもそれ同士が共鳴しやすくなっています。
そして、そのネガティブエネルギーが終結した結果として、大きな事件が起こったりもします。


今、多くの方が地震をきっかけに悲しみや怒りといったネガティブエネルギーを放出しています。


 悲しみで出ている人もいるでしょう。
 やる瀬ない想いとなって出ている人もいるでしょう。
 自分が助かった、自分は何もできない、自分は何をしているんだという罪悪感となって出ている人もいるでしょう。


一人一人のネガティブエネルギーは小さいとしても、それが集まると相当なものです。


それらの思いがエネルギーを作ってさらに大きな渦になり、
新たな出来事につながっていくことも考えられます。


個人的な意見ですが、直接被害にあっていない人の役割は、ともに悲しむのではなく、
自分の中にあるネガティブエネルギーをクリーニングし、光のエネルギーを送ることだと考えています。


そこで、皆さんの心に溜まっているネガティブエネルギーを、
遠隔でクリーニングさせていただきます。


簡単に言うと、心の大掃除と思ってください。

遠隔で、あなたの心の中をお掃除させていただきます。

ご希望の方はお申し込みください。
このクリーニングが、世の中がよりよくなっていくことにつながりますので。


▼遠隔クリーニングご希望の方はコチラをクリックしてお申し込みください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=89176


お申し込みの場合には「本名」「ご住所」「電話番号」が必要です。
エネルギーは、クリーニングを希望される方本人が普段関わっている媒体とも密接につながっていますので、
その情報を教えていただいて実施します。

ちなみに、いただいた情報はクリーニング以外には絶対に使用しませんのでご安心ください。

ただし、クリーニングはチームパーソンズリンク一丸で行おうと思っています。
そのためスタッフ間で情報を共有させていただきます。
スタッフにも、クリーニング以外では使用しないことを徹底いたします。
よろしくお願いいたします。


▼遠隔クリーニングご希望の方はコチラをクリックしてお申し込みください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=89176



----------------------------------------
2.無料カウンセリングの実施
----------------------------------------

しばらくの間、正規の仕事は極力抑え、
無料で電話かスカイプカウンセリング(約1時間)を実施します。
もちろんお会いできる方はお会いしてのカウンセリングもオッケーです。

カウンセリング可能な日程をお伝えしますので、
カウンセリングを希望される方は、お申し込みください。

ただし、対面の場合は神戸(出張中は出張場所)に限りますので、ご了承ください。


【カウンセリング日程】
3月15日(火)、17日(木)、18日(金)、22日(火)、24日(木)、28日(月)、31日(木)

【カウンセリング時間】
11:00~、13:00~、14:30~、16:00~

※無料カウンセリングをお申し込みの方にも、クリーニングをさせていただきますので、
お名前と、ご希望の日時選択以外に、ご住所と電話番号をお知らせください。


▼無料カウンセリングお申し込みはコチラをクリック
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=89179


よろしくお願いいたします。



----------------------------------------

以上が、桑名、そしてチームパーソンズリンクが今世の中に対してできることです。

もし、私もしたいという方がいれば、ともにやっていきましょう(^o^)/


もちろん、
これ以外にも、人として、同じ日本人としてできることも併行してやっていきます。


菅首相も言われていましたが、戦後最大の試練だと思います。

しかし、あの戦争は、幕末同様、日本人の価値観をガラリと変え、
世界が新しい世の中を作っていった重要なターニングポイントでありました。

決して望ましい形ではありませんが、今回も同じようなターニングポイントなのだろうと感じています。

エゴが発端の個人主義の世の中から、調和ベースの世の中に変化していくと思います。


一瞬一瞬が貴重な時間です。

大切にしたいですね。


▼遠隔クリーニングご希望の方はコチラをクリックしてお申し込みください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=89176

▼無料カウンセリングお申し込みはコチラをクリック
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=89179
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

桑名正典

Author:桑名正典
▼好評のメールマガジン登録はこちら
 ◆PCの方はコチラ
 ◆携帯の方はコチラ

▼ツイッターはコチラ
http://twitter.com/personslink

▼小説『7月7日の奇跡』を無料でプレゼント
⇒ 『7月7日の奇跡』はコチラ
自分を信じること、自分の素晴らしさに気付くことがテーマです。

▼桑名正典公式サイト
http://www.personslink.com/

▼プロフィール
桑名 正典(くわな まさのり)

心理カウンセラー
NPO法人日本心理カウンセラー協会 役員
Person's link 代表

1977年2月生まれ。兵庫県姫路市出身。
兵庫県立姫路東高等学校を経て、岡山大学、大学院(専攻は化学工学)を修了後、(株)神戸製鋼所の研究会社コベルコ科研にて環境分析に携わり、農薬や有機化学物質、PCB、アスベストといった環境負荷物質の濃度分析や評価を行う。

サラリーマン時代は自分の可能性を閉ざしていたが、あることをきっかけに、自分の可能性を追求したいと考えるようになり、金なし、コネなし、経験なしの超見切り発車状態で会社を退職し、独立する。

元々は世の中に素晴らしい知恵と知識を広めるため、セミナープロデューサーとして活動する。
活動の中で、30年以上のベテランカウンセラーである澤谷 鑛(さわたに こう)氏のオフィス立ち上げに関わり、共に行動する中でカウンセリング力を見出され、カウンセラーデビューを果たす。

成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果、「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」ということに気づく。
さらに、澤谷 鑛氏やNPO法人日本心理カウンセラー協会理事長の前田大輔氏はじめ、大成功している成功者や、業界のトップを走る多くのマスターに師事して学んだ成功哲学・人生哲学・仏教哲学を統合した「幸せの知恵」を体系化し、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して伝えている。

現在は、個人に寄り添う3ヶ月プログラム「ミラクルプログラム」や、グループで取り組む「ゆるしのレッスン」、カウンセラー養成講座など実施する傍ら、NPO法人日本心理カウンセラー協会において日本の心を健康にする活動も精力的に行っている。

◆ミッション
桑名正典は、
自分は駄目な人間だと自信をなくしている人、自分の存在の素晴らしさや可能性に気づいていない人、自分の可能性を押し殺して閉ざしている人、自分の存在意義を見出せない人に、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して、自身がサラリーマン時代に可能性を閉ざしていたが、そこから目覚めて独立したという経験に基づいた、成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果得た「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念と豊富なカウンセリング知識、また、人生のマスターから学んだ人生哲学・成功哲学・仏教哲学を統合した知識を提供します。
これらのことにより、誰もが自分の中のポジティブで輝いた部分と可能性を持っていることに気づき、さらにネガティブな部分を受け入れることで、本当の「自分だけの役割」があることを知り、生きていることに対しての心からの自己肯定が得られ、幸せにあふれた日常と前向きで輝いた人生を創造するお手伝いをすることを使命とします。

◆ビジョン
桑名正典は、
・誇りを持って「自分の役割」を全うしながら人や社会と関わり、すべての存在に感謝と思いやりを持って、活き活きと仕事・プライベート・人間関係を満喫できる個人を増やします。
・人の可能性や、それぞれに役割があることを信じ、カウンセリングやセラピー、セミナーなどを通じて人の悩みを解決し、可能性を見出し、役割を見つけることができる個人を増やします。
・自分の可能性を諦めず追求できる環境を社会に広めます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。