スポンサーサイト


たくさんのアファメーションができました(^o^)/

土曜日は

「唱えるだけで潜在意識を書き換えるアファメーション講座」

でした。


潜在意識の知識や言葉の使い方、
自己催眠の方法、変化を起こすための知識を学び、
なにより一人ひとりアファメーション作成ワークをして、
とても充実した一日を過ごすことができました。


感想を掲載しますね(^^)



<T.Hさん(女性)>

自分の思ってるクセのことがまた少しわかりました。人とシェアすることで学んだことがより理解できました。
アファメーションのしくみも勉強になりました。自分にアファメーションを作れて嬉しかったです。

光と影を統合しようとすると、余計にできなくなるということが参考になりました。そのままの自分にOKを出すことが本当にとても大切なんだなぁと再認識しました。

いつもありがとうございます!!アファメーションのお話はとっても勉強になりました。
今日参加できて良かったです。



<T.Kさん(女性)>

すごくよかったです!!
大満足で家に持って帰りたいと思います。友達が私に教えてくれたように、私も、職場の校長先生や友達に紹介しよう!!と思いました。

すべてのお話が勉強になりましたが、
やはり、フィードバックの時間にコーチの方(ふみふみのことのようです。)に自分自身のブロック、まったく自分では気づいていなかったとらわれに気づかせていただいたことも影響が大きく、同時に、アファメーションの具体的な作り方を教えていただいて、本当に料金以上のものを学べたと思います。

セミナー中、ちらっとお話もされていましたが、
「パートナーを引きよせるためのセミナー」「ステージを上げるためのセミナー」を、じっくり聞いてみたいと思いました。
また、「ゆるしのレッスン」もすごく興味を持ちました。
本当に今日はありがとうございました。



<M.Iさん(女性)>

とても素晴らしかったです。
アファメーションをここまでじっくり考えたことがなかったので、このような時間がとれてよかったです。
かなり脳みそを使いました。作ったアファメーションは早速きれいな紙に清書して部屋に貼りたいと思います。

願望を過去完了形で唱えることで、ブロックが同時に立ちあがってくるということに納得しました。
確かに、ポジティブな言葉を唱えたときにかすかにモヤモヤが起こります。これがストップしてたんだなあと思いました。
「潜在意識の扱い方でよく言われていることの落とし穴」のお話が聞きたい。

桑名さんのセミナーにいつか参加してみたいと思っていたので、
今回チャンスをいただけてよかったです。
とてもわかりやすく充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



<T.Nさん(女性)>

盛りだくさんで頭がいっぱいになりました。
最後のアファメーションを作る前の質問シートの答えがスラスラ書けたので、随分『ゆるし』が自分の中に入ってきてるな~と嬉しかったです。
なので、アファメーションもできるわ!と思ったのにできず、あららと思いました。

アファメーションの組み立て方が学びになりました。
『ゆるし』について、お話を聞きたい。

いつもありがとうございます。
何度聴いてもいいお話です。まだまだ繰り返し聴きたいです。
またよろしくお願いします。



<R.Mさん(女性)>

良かったのですが、少々難しいところもあります。
ゆるしのレッスンも受講したいとは思いますが、沖縄はちょっと遠いので、また近くで開催された時に伺いたいと思います。

「そのままの自分を認める」ことが願望実現の前にすること、というのがなるほど!!でした。
体験などもまじえたお話を伺いたい。

今日はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。



<S.Hさん(男性)>

アファメーションについて無知の状態から、なんとなくであるが理解できた気がする。
暗示の話、アファメーションの作成が学びになった。

脳が変化していく過程の詳細を聞いてみたい。
楽しいお話ありがとうございました。



<小早川 亮さん(男性)>

良かったです!
苦しんでいる人が楽になるための役に立つと思うので、良かったです。

このセミナーやゆるしのレッスンを始めるきっかけを聞きたい。



<渡真利 寛朗さん(男性)>

アファメーションの基本構造がわかりやすく理解できました。
思った以上に、自分の中のネガティブな思い込み、感情があぶり出てきました。

暗示とはかけるものではなく、解くものであるということ。理性がある状態では実は暗示にかかっているということが学びになりました。

暗示や現代催眠について、お話が聞きたいです。
今までアファメーションは読むのが中心でしたが、いざ作るとなると結構大変であることがわかりました。
今日はありがとうございました。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。



<青山 正和さん(男性)>

思っていたよりずっと密度が高く、充実の内容でした。お値うち感があります。
今まであるアファメーションや成功哲学の欠けていた部分が学びになりました。
人が自分を認められるようにしていく為の方法や、ムリなく続けられる方法を聞きたい。

プログラムがとまってしまってますが、是非このアファメーションの精度を上げるような形で再開できたらと思います。そうでなくてもOKですが。



<大谷 真浩さん(男性)>

一日でしたが、充実してました。
アファメーション作りは、自分の内面を知るために有効な手段だと思います。
人脈の作り方、潜在意識について、心のブロックの解き方が参考になりました。

人間関係の解決法、本当の自分の見つけ方を聞きたい。

来年もよろしくお願いします。今後もユーモアを交えたセミナーをお願いします。



<K・Sさん(女性)>

あっという間に時間が過ぎてしまうくらい、内容の濃い素敵なセミナーでした。
今まで自己流でしていたアファメーションにあまり効果を感じなかったので、
今回正しいやり方を教えていただき、早速今日からはじめようと思います。

光と影の両方を入れていく、今の自分を認めることでステージがあがる、
自分のできないことがたくさんあるというのと、自分はダメなのとはイコールではない、まず自分の心をクリアにすることが大切ということが学びになりました。

私の仕事(リラクゼーションサロン)につかえることを、もっとたくさんお聞きしたいです。

今日はどうもありがとうございました!とても素敵なセミナーでした。養成講座とか是非受けたいです。



<F・Mさん(女性)>

最高でした!
膨大な記憶が立ち上がるというロジックが参考になりました。
しっくりくるアファメーションができました。いい誕生日プレゼントいただきました。今後どんどん作って、人体実験していけそうです。

愛してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

桑名正典

Author:桑名正典
▼好評のメールマガジン登録はこちら
 ◆PCの方はコチラ
 ◆携帯の方はコチラ

▼ツイッターはコチラ
http://twitter.com/personslink

▼小説『7月7日の奇跡』を無料でプレゼント
⇒ 『7月7日の奇跡』はコチラ
自分を信じること、自分の素晴らしさに気付くことがテーマです。

▼桑名正典公式サイト
http://www.personslink.com/

▼プロフィール
桑名 正典(くわな まさのり)

心理カウンセラー
NPO法人日本心理カウンセラー協会 役員
Person's link 代表

1977年2月生まれ。兵庫県姫路市出身。
兵庫県立姫路東高等学校を経て、岡山大学、大学院(専攻は化学工学)を修了後、(株)神戸製鋼所の研究会社コベルコ科研にて環境分析に携わり、農薬や有機化学物質、PCB、アスベストといった環境負荷物質の濃度分析や評価を行う。

サラリーマン時代は自分の可能性を閉ざしていたが、あることをきっかけに、自分の可能性を追求したいと考えるようになり、金なし、コネなし、経験なしの超見切り発車状態で会社を退職し、独立する。

元々は世の中に素晴らしい知恵と知識を広めるため、セミナープロデューサーとして活動する。
活動の中で、30年以上のベテランカウンセラーである澤谷 鑛(さわたに こう)氏のオフィス立ち上げに関わり、共に行動する中でカウンセリング力を見出され、カウンセラーデビューを果たす。

成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果、「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」ということに気づく。
さらに、澤谷 鑛氏やNPO法人日本心理カウンセラー協会理事長の前田大輔氏はじめ、大成功している成功者や、業界のトップを走る多くのマスターに師事して学んだ成功哲学・人生哲学・仏教哲学を統合した「幸せの知恵」を体系化し、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して伝えている。

現在は、個人に寄り添う3ヶ月プログラム「ミラクルプログラム」や、グループで取り組む「ゆるしのレッスン」、カウンセラー養成講座など実施する傍ら、NPO法人日本心理カウンセラー協会において日本の心を健康にする活動も精力的に行っている。

◆ミッション
桑名正典は、
自分は駄目な人間だと自信をなくしている人、自分の存在の素晴らしさや可能性に気づいていない人、自分の可能性を押し殺して閉ざしている人、自分の存在意義を見出せない人に、カウンセリング・講演・セミナー・書籍などを通して、自身がサラリーマン時代に可能性を閉ざしていたが、そこから目覚めて独立したという経験に基づいた、成功者からどん底の人までの多くの人生に触れて観察・研究した結果得た「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念と豊富なカウンセリング知識、また、人生のマスターから学んだ人生哲学・成功哲学・仏教哲学を統合した知識を提供します。
これらのことにより、誰もが自分の中のポジティブで輝いた部分と可能性を持っていることに気づき、さらにネガティブな部分を受け入れることで、本当の「自分だけの役割」があることを知り、生きていることに対しての心からの自己肯定が得られ、幸せにあふれた日常と前向きで輝いた人生を創造するお手伝いをすることを使命とします。

◆ビジョン
桑名正典は、
・誇りを持って「自分の役割」を全うしながら人や社会と関わり、すべての存在に感謝と思いやりを持って、活き活きと仕事・プライベート・人間関係を満喫できる個人を増やします。
・人の可能性や、それぞれに役割があることを信じ、カウンセリングやセラピー、セミナーなどを通じて人の悩みを解決し、可能性を見出し、役割を見つけることができる個人を増やします。
・自分の可能性を諦めず追求できる環境を社会に広めます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
